TOP >
BACK | TOP | NEXT

  スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


  東北ライジングサンプロジェクト!!! 

2011年04月01日 ()
釣り人による東北地方太平洋沖地震復興支援活動が立ち上がりました。
この短期間でここまでのシステムを立ち上げた関係者の方々には頭が下がります。

私も賛同させて頂きました。
微力ですが世に広めるお手伝いをしたいと思います。
がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト
「がんばろう TOHOKU」!!!

[2011.04.01(Fri) 22:33] OtherTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


  多摩川 3/26 

2011年03月27日 ()
2011/3/26(小潮) PM21:00~AM00:30

腕さん、らんさんと多摩川へ。3人でトータル9ゲット!
フィールド出てた皆さん、北風辛かったですね~
最低気温5度らしいですが、強風で体感温度はかなり低かったです。
着替えもチョッ早でした!

開始早々、腕さんが連発。ゼファー98めちゃ軽ですね!
ビシッと風切る音が響いてました。腕さんトータル2本!
IMGP1144.jpg

らんさんも2連発しますが、サコはごっつぁんミノーで1バラシ後、
反応無しが続き..ヤケクソバイブー!!!!
偶然目の前通せましたか、アハハ.. 着底と同時のバイト!
IMGP1146.jpg

後半、上流攻めてたらんさん。一人で爆ってました。トータル6本!
IMGP1150.jpg

これからもずっとこのフィールドで遊べますように。


ロッド:New Surfstar SSS-83SP
リール:10 NEW STELLA 3000HG
ライン:Berkeley Power Extra 1.5号
リーダ:Seaguar Premium Max 25LB
HITルアー:シャロースライト90(デイライトチャート)

[2011.03.27(Sun) 16:05] KanagawaTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

寒かった by 腕!
実に寒かった(@_@)

後半は久々に心折れかけましたわ!
そして、最後はゴロタのカキ殻につまずいて心折れました(汗)

しかしみんなゲット出来てなにより!

ロット9フィート4インチから98に変えて4インチしか変わらないのに、取り込みに苦労しました~。
慣れるまで慎重にいかねば~(笑)
しかし~あの場面で、バイブで釣るあたり 流石です(^^)

腕!さん by sakho
膝大丈夫ですか!?!?ww
サコはノーマークの石につまづき、左腕びしょ濡れでした。。

いやぁ、あの強風で二人とも直ぐに連発するんで、やべぇ~、またサコ待ち~とあせりましたよ!!

サコの1本で、帰れるフラグが立てれて良かったです。
ちゃんとあの場面でミノーで獲れるよう精進します!

コメントを閉じる▲

  地震~情報インフラtwitter 

2011年03月12日 ()
皆さんご無事でしょうか。
東京もまだまだ余震が続いています。くれぐれもご注意下さい。

地震発生時はビル5階で勤務中。
初体験の激しい横揺れ、震度5強に恐れおののきました。
比較的職場が近かったので、早期徒歩帰宅が可能でした。

iPhone...電話×メール×の中、ワンセグで情報を得る方が羨ましかった…
が、停電の階段で、LEDライトのアプリは非常に活躍。それくらい!?
災害情報、速報は、全てtwitterで得ました。
情報インフラであるtwitter、非常に有効です。
有事の際、電話×メール×でもインターネットさえ繋がれば、
各々のツイートで安否確認可能。
可能であれば、お誘い合わせし登録しましょう。
#有名人をフォローすれば、拡散という形で有益な情報が得られます。

https://twitter.com/#!/NHK_PR
https://twitter.com/#!/takapon_jp

[2011.03.12(Sat) 12:42] OtherTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

お世話様です by Gaku
過去に経験ない程の大揺れに、私もかなりの恐怖を感じました。

全世界では常に色々な惨劇が起こってるワケですが、実際にそれに近い経験をして初めて他人事ではないと気付く自分が少し悲しかったです。

これからの復興が本当に大変かと思いますが、僅かばかりでも役立つ術を家族共々考えております@@@




Gakuさん by sakho
間接的にでも何かを誰かを通して、被災された方に復興支援できたらと思います。
地震も収束傾向かと思いましたが、今日は連発しました
ね。。
千葉方面では地割れや液状化があったと聞きます。
慣れ親しんだポイントも今回の地震でどこにどう影響が出ているか分かりませんので、余震と共に、お互い今後の釣行はより注意しましょう!

あ..今.地震だ...


コメントを閉じる▲

  多摩川 2/18 

2011年02月19日 ()
2011/2/18(大潮) PM20:00~PM22:30

北風爆風でしたが、増水&大潮&バチシーズンって事で、
仕事終わりに単独多摩川へ入水!
バチ抜けてます! しか~し、ノーバイト終了…。
歩いてランガンしましたが、シーバスの存在は感じられずです。
上流は濁りきついんで下流側が良いかと。

[2011.02.19(Sat) 17:00] TokyoTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


  多摩川 2/12 

2011年02月13日 ()
2011/2/12(長潮) PM20:00~PM21:30

みぞれ交じりの雨が止んだ後、短時間勝負で多摩川上流へ。
潮位は100cm程度上げるようだが、居付き狙い。

ん~ 狙って獲れたボトムドリフトでの1本! サイズは50cm満たず!
冷えた体も一気に温まり今夜も満足ムフフンと撤収。

ヨレヨレ
IMGP1135.jpg

来週は潮的にもバチ祭り開催されるでしょうか!?

ロッド:New Surfstar SSS-83SP
リール:08NEWツインパワーC3000
ライン:Berkeley Power Extra 1.5号
リーダ:Seaguar Premium Max 25LB
HITルアー:ヨレヨレ(ゆうきSP)

[2011.02.13(Sun) 23:35] KanagawaTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


BACK | TOP | NEXT

PROFIL

東北ライジングサンプロジェクト

爆釣速報

Seabass Fishing Rally

にほんブログ村

COUNTER

CATEGORY

LINK

COMMENT

ARCHIVE

MAIL

Photoscope∀

