TOP > 沖縄 5/2~6
 ← 内房河川 6/5 本チヌ! | TOP | 内房河川 4/23 ボーズ

  スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


  沖縄 5/2~6 

2011年05月12日 ()
2011/5/2~6(沖縄)

ハイサイ!(なんちゃって)
GW突入!! やいなや、梅雨入りした沖縄に突撃してきました!

IMG_0504.jpg

レンタカー屋でオススメされた、「いしぐふ~」さん
あぶりソーキが抜群!でした!
IMG_0509.jpg

話はぶっ飛んで、2日目。
BANAさん、すがさん、カツオさんと初対面し!
YOSEMIYAさんの無人島フィッシングに参加!
IMGP1211.jpg

イシミーバイ!BANAさん、写真ありがとうございました!
DUEL ハードコアリップレスのアカキン。
1984231_1111243720_84large.jpg

良型はコレだけだったんでもう一枚!
素敵な海ですよね~ほんと!
IMGP1215.jpg

すがさんが、シジャーとファイト!奥がBANAさん。
IMGP1218.jpg

狙いは1本。タマン!あわよくばデカメッキ!
BANAさんにフォローして頂き、念願のリーフエッジへ!
足元は7、8m落ちてます。
IMGP1225.jpg

沖攻めとスリットを打ちながらランガン!
sasuke105に目測70cm程度のGTが2匹チェイス&リターン!(爆
IMGP1220.jpg

すがさんがタマンをかけ、フルロックのドラグ出され.. ブレイク!
おそろしや...でもかけたい..
IMGP1239.jpg

ストップフィッシング1時間前。本日最大の引き!!
IMGP1232.jpg

タコ~!!フィッシュグリップでフックオン(掴み)、ファイト開始!!
しかしランディング出来ず、足3本頂き。。
IMGP1234.jpg

ガンガン引きましたよ!
IMGP1235.jpg

釣果、イシミーバイ×3、エソ×2でした(爆
無人島フィッシングのお裾分け!
天気悪いですが、雰囲気伝わるかな!?


那覇北マリーナに帰港すると!なんと!!!
船中泊で出船されていた方々の水揚げ現場に遭遇!圧巻!!
IMGP1247.jpg

ミノルさん、無人島のメールやり取りありがとうございました~!
文字化けすみません!次回はお店も伺います!
(5月5日に向かったんですが駐車場所分からず、スル~しました。。)

BANAさん、すがさん、カツオさん、ガイドありがとうございました~!
次回もリーフ遊びご一緒しましょう~!YFTお疲れ様でした~
海上がり、どしゃぶりの中のパーラー徳ちゃんのそば、最高に旨かったです!

4日~6日まで、5時起きし、ホテル朝食リミット時間までの3時間。
宜野湾~嘉手納の比謝川河口をランガンしてましたが、数度トップで反応あったのみ。
特に比謝川は、ベイト豊富で期待出来ましたが!
比謝川では、SPS持った同じ観光アングラーの方とお話ししキャスト出来ました!

オカッパリ、今回の沖縄も不発!

こんなんや、
IMG_0512.jpg

こんなんと沢山戯れる予定でしたが!
IMG_0517.jpg

最終日は晴れてくれました!!また行きます!
IMG_0572.jpg

[2011.05.12(Thu) 23:37] OkinawaTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

素晴らしス!! by Gaku
アニョハセヨ~!いあいあハイサイ(^^;)

沖縄の海に猛バイトでし!!

ワタシも子供が出きるまでは毎年石垣や宮古へ行ってました!!
島全体ゆったり流れる時間に、毎度世忘れ人になれました(笑笑)

いつかまた行きたいなぁ。。。
子供が泳げるようになるのはいつの日やらです(^^;)

Gakuさん by サコ
アニョハセヨ~(^^)
ゆっくりしたくで行くのに、早朝からセカセカランガン繰り返すんですよね~ww

ご飯も上手いし、デカイ魚いるし、沖縄ってアクアライン渡ったら直ぐ!くらい、もっと近くにあればいいのに!

来週からシーバス頑張ります!

ええですね~! by yoshi
お久しぶりです。
沖縄ですか!いいですね~!
一度行ってみたいフィールドです。
何が釣れるか分らん所で釣りがしてみたいです。

yoshiさん by サコ
こんばんは~コメ遅れましてすみません~!!
ご無沙汰です!なにやら新しいお遊びされてますね!
沖縄でカヤックフィッシングとか最高ですね!
明日はミニボートで五目釣りやってきます!!
沈予定(爆)

コメントを閉じる▲

 ← 内房河川 6/5 本チヌ! | TOP | 内房河川 4/23 ボーズ

COMMENT

アニョハセヨ~!いあいあハイサイ(^^;)

沖縄の海に猛バイトでし!!

ワタシも子供が出きるまでは毎年石垣や宮古へ行ってました!!
島全体ゆったり流れる時間に、毎度世忘れ人になれました(笑笑)

いつかまた行きたいなぁ。。。
子供が泳げるようになるのはいつの日やらです(^^;)
[ 2011.05.15(Sun) 08:37] URL | Gaku #- | EDIT |

アニョハセヨ~(^^)
ゆっくりしたくで行くのに、早朝からセカセカランガン繰り返すんですよね~ww

ご飯も上手いし、デカイ魚いるし、沖縄ってアクアライン渡ったら直ぐ!くらい、もっと近くにあればいいのに!

来週からシーバス頑張ります!
[ 2011.05.15(Sun) 13:15] URL | サコ #- | EDIT |

お久しぶりです。
沖縄ですか!いいですね~!
一度行ってみたいフィールドです。
何が釣れるか分らん所で釣りがしてみたいです。
[ 2011.05.29(Sun) 07:53] URL | yoshi #SFo5/nok | EDIT |

こんばんは~コメ遅れましてすみません~!!
ご無沙汰です!なにやら新しいお遊びされてますね!
沖縄でカヤックフィッシングとか最高ですね!
明日はミニボートで五目釣りやってきます!!
沈予定(爆)
[ 2011.06.03(Fri) 22:33] URL | サコ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://umiaruki.blog81.fc2.com/tb.php/144-3ce222c5
 ← 内房河川 6/5 本チヌ! | TOP | 内房河川 4/23 ボーズ

PROFIL

東北ライジングサンプロジェクト

爆釣速報

Seabass Fishing Rally

にほんブログ村

COUNTER

CATEGORY

LINK

COMMENT

ARCHIVE

MAIL

Photoscope∀

